美容

【バーツビーズ】ナチュラル派にオススメのリップクリーム

私はここ数年、自分に合うリップクリームを探し続けていました。

良さそうなリップを試しては、唇に合わなくて荒れて、また次を探すの繰り返し。

なかなか唇が荒れないリップに出会えず、あきらめかけていたときに出会ったのが、バーツビーズのリップでした。唇が荒れずに、しっかり潤ったのです。

では、どんなリップクリームなのかをご紹介したいと思います。

 

バーツビーズのビーズワックスリップバームって、どんなもの??

\これは、ペパーミントの香り/

天然由来成分100%で作られたリップクリーム

この「バーツビーズ」のリップ(ビーズワックスリップバーム)の特徴は、

ミツロウやヒマワリ種子油などの天然由来成分100%で作られていることです。

やっぱり唇が荒れない理由はココなのかな?と感じます。

もちろん天然由来成分の製品でも人によって合う合わないはあると思うので、言い切ることはできません。でも、なかなか合うリップに出会えない方は一度試してみる価値はあるかなと思います。

バーツビーズって?

養蜂家とアーティストによって立ち上げられた、アメリカのナチュラルコスメブランドです。

ミツバチの巣からハチミツを取った後に残る、”ミツロウ”で作ったキャンドルが、ブランドの原点となったそう。

オススメの香りはペパーミント

ビーズワックスリップバームの香りは、マンゴーやハニーやピンクグレープフルーツなど、さまざまありますが、

イチオシは「ペパーミント」です♪

オススメポイント
  • 軽めのミントの香りで爽やかな気分になれる
  • さっぱりした使い心地で、べたつかない
  • 固めのテクスチャーで長持ちする(私は毎日使って数か月はもってます)

 

バーズビーツのリップクリームとの出会い

以前、ハワイ旅行をしたときのこと。

夫の知り合いの方から、ハワイに行くなら「これを頼めないかな?」とお願いされたのが「バーツビーズ」のリップクリーム(ビーズワックスリップバーム)だったのです。

なんでも、その方はハワイに行くたびに「バーツビーズ」のリップクリームを欠かさず購入するほど、お気に入りのようでした。

「バーツビーズ」のリップクリームはハワイの定番コンビニ「ABCストア」やスーパーでも購入できるということで、それならハワイ初心者の私でも見つけられそうだなと一安心です。

唇が荒れない…!!(感動)

ハワイのABCストアであっさりと、「バーツビーズ」のリップクリームを発見しました。

陳列棚には、色付きリップや香りがさまざまあり、種類が豊富です。

ハワイにしょっちゅう行く方が毎度買うリップクリームということで、かなり良いものでは…と期待を胸に、自分のお土産用にも購入しました。

早速、リップを試してみたところ、数時間経っても唇が荒れなかったのです!(感動)

つけ心地も良いし、香りも良し♪(この時はハニーを選んだので、ちょっと甘い香りでした)

 

日本で探したら、見つからなかった

ハワイ土産のリップを使い切ってしまい、同じものをまた買いたいなと思いました。

調べてみると、コスメキッチンやプラザでの購入情報が出てきまして、探しに行くのですが見つけられません。

再度入念に調べてみると、「バーツビーズ日本撤退」の文字が目に飛び込みます。残念です…

Amazonで購入しました

今のところ、バーツビーズ製品が欲しかったら、海外かネットで買うしかないようです。

私はアマゾンで買いました。

再び、日本に上陸してくれることを祈るばかり!

 

まとめ

「バーツビーズ」のリップ(ビーズワックスリップバーム)は、

ミツロウやヒマワリ種子油などの天然由来成分100%で作られているので、できるだけ体に触れるものはナチュラルなものを選びたい方にオススメです。

私は唇が荒れないリップクリームになかなか出会えなかったのですが、これを使いだして落ち着きました。

参考になったら、幸いです。

では!